 


すべたっ子設定 

サティ、リリーの設定です

5339471_3924406650.jpg
○サティ(barkmatter demi♂)
28歳。雑貨屋「サテライト」の店長でリリーの叔父。
短気ですぐ手が出る。油断すると口からダークマターも出る
世話焼きのため、変な同居人達にイライラしつつもちゃんと養ってあげていて、家事も主にこなしている
リリーの事はそれなりに可愛いが、やっぱりイライラするらしい
好きなものは柑橘系。苦手なものはホラー全般

5339471_531285480.jpg
○リリー(chibi kora♀)
10歳。サティの姪で小4
世界秘境ツアー巡りに行った両親により、サティに預けられた
気が強く負けず嫌い。トラブルメーカー。幼女
拾い癖があり、様々なものを拾って来る(例:粗大ゴミ・居候達)
おばかなのでよくウメに嘘知識を吹き込まれて遊ばれている
怒ったら髪の毛が伸縮自在に動き、たまに他人(主にサティ)を攻撃する。なぜ動くかは本人も知らない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

