 


すべたっ子設定 

カンノーリ、ジュジュの設定です
※設定画はジュジュのみ
○カンノーリ(cream keeto♂)
15歳。大企業の御曹司で搭太の許嫁
家出した搭太を連れ戻しに来たが拒否された為、搭太が帰るまで俺も帰らない!と無理矢理居座ってサティに物凄く嫌がられている
青春真っ只中の恋する少年。搭太大好きだが、プライドが高いためなかなか素直になれない。ツンデレ
好きなものは搭太と犬。天敵はバッドキティ
虹カラー予定


20081128124121.jpg
○ジュジュ(Common Experiment #7777♂)
20代。無職
頭のネジが何本もふっ飛んでるアレな子。物忘れが酷いというかものを覚える気が無い
公園で寝ていた所をリリーが拾ってきた。それ以降ご飯をたかりに来たりごろごろしに来たりするようになった
いつもお腹を空かしている。雑食。特に好きなのは肉とトマトだが、味オンチなので結局口に入れば何でもいい
「猫肉はうまい」発言以来、山田に敵視されている
趣味は食事と散歩(徘徊とも言う)
元は軍隊に居たが、買い物に行った帰りに道に迷い、迷ってるうちに軍隊に帰る事も忘れて現在に至る。軍隊時代に鬼教官にしごかれたせいでツノが片方折れたり元々飛んでいたネジが更に飛んだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

