 


すべたっ子設定 

塔太、山田、ウメの設定です
10.jpg20081003001126.jpg
○塔太(chibi kanis♀)
16歳。いつも敬語
貴族のお嬢様だが庶民の文化に興味津々。津々すぎて家出して行き倒れていたところをリリーに拾われた
常に冷静沈着。だが世間知らずで、知らないものを見ると我を忘れてはしゃいでしまう一面も
テンションが上がるとタメ語になる
古武術をたしなんでいるので、見かけによらずかなり強い。得意技は回し蹴り
好きなものはチョコレートと100均
最近気になる庶民の文化は特撮とお笑い

11.jpg20081003001123.jpg
○山田(graveyard endeavor♂)
製造年月日不詳のサイボーグ。ある日「拾って下さい」と書いた段ボールに入ってサティ・リリー家の前に座り込んでいた
自称猫型ロボだが本当は太古の戦闘兵器
廃棄場で一人目覚め、同居するまではminionのサチと放浪していた
戦闘能力は高いが家事能力は最低で、皿洗いすると必ず食器を割る
寡黙で博識。動物好き(特に猫)
たまに接触不調でラリっている

6.jpg20081001112607.jpg
○ウメ(cream kerubi♂)
17歳の高2
サティ・リリーのお隣さんだったが、いつの間にか住み着いて強制同居状態に
いつもにこやかに笑っているが筋金入りの腹黒くん。さらっと嘘をついたり毒を吐く
トレジャーハンター志望でいつもシャベルとペンデュラム片手に徘徊している
探す事が好きなので宝自体に興味は無く、全て転売しているので貯金はかなりあるらしい
好きなスポーツ?はSASUKE(見る専)とトレジャーハント
塔太の回し蹴りを避けられる唯一の人

トースト♂(ウメのminion)
ウメは立派なトレハン犬に育てたいらしいが、ゴミか死体しかかぎあてない

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

